2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園でエッチしようよ♪今日の夜時間あるのでオナニー我慢して待ってまぁす=^_^=

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
cpm_m-ai_a019_small.jpgヤッホォ~♪
今日で3月も終わりだね♪
しかも金曜日!
天気もいいし、なんかウキウキしちゃうのは
亜樹だけかな??

あ、ブログ更新してるけど、
別に今日お休みとかじゃないよ。
会社でブログ更新中。
課長いない隙にね(笑)



cpm_m-ai_a020_small.jpgひまぱらで帰りのエッチ相手探ししてるんだけど、
なんかなかなかいい人見つからなくて。。
亜樹、夜桜見ながらエッチしたいなァ。

実はこの前公園でオナニーしちゃいましてェ=^_^=
前に外でしたこともあるけど、
誰かに見られたらどうしよォ??
ってチョ=ドキX2して興奮したよォ(笑)
だから、一緒に公園行って、お酒飲んで、
それからエッチしてくる人探してるんだよね♪



cpm_m-ai_a038_small.jpgもうすっかり春だし、
公園中にパンッパンッパンッジュポッジュポッジュポッ!!
って響き渡らせちゃおうよ!!
って、意味分かんないけど、
激しくおちんちんでズコズコされたい気分なの。

なので、夜に会える人ひまぱらにメール頂戴!
一応ホテル直行便と、セフレ100%もチェック中ゥ。
今日も会社でオナニーしたくてしょうがなかったんだけど、
一生懸命我慢してるので、あなたも我慢してね♪

じゃぁ、メール待ってまぁす♪
ギンギンのおちんちん早くペロペロチュパチュパしたいな(笑)



☆亜樹が使ってるサイト☆
454648.bmpひまぱら
行列のできるアドレス交換所
セフレ100%



  1. 2006/03/31(金) 14:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オナニーばっかしてるのに正社員になれました! | ホーム | 会社でオナニー、イク寸前で我慢して帰りにエッチするとヤバいくらい気持ちいい~(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/31-96f8b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)