2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社でオナニー、イク寸前で我慢して帰りにエッチするとヤバいくらい気持ちいい~(*^_^*)

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
gallery_ran029_small.jpgひまぱらで気持ちいいおちんちんに出会えたのでチョ=HAPPY☆彡
なんか、チョ=硬くて、亜樹のアソコに穴が開いちゃうんじゃないか?ってちょっと心配になっちゃった(笑)

会社でオナニーして、そのままイクのもいけない事してる感じで気持ちいいけど、
それよりも、会社で中途半端にオナニーして(イク寸前で敢えて止めるとか)、帰りにエッチするのも最高ォ。

なんか、お預けみたいな感じで、おまんこ余計ぬれてきちゃうんだよね。。
で、我慢した後に入れてもらったおちんちんってとっても気持ちいいの!


gallery_ran037_small.jpg今日は金曜だから、一杯エッチするんだぁ♪
来週は祝日もあるし、今日は仕事頑張っちゃおうかな~。
とかいいながら、オナニーし始めて仕事のことなんかどっかに吹っ飛んじゃうんだけどね。。

会社で帰りに会える人探すので、夜会える人、それか、土日とか、祝日とか、暇な時間ある人はメールして~♪



gallery_ran031_small.jpgあ~、あと最近ひまぱらで貰うメールに会社の制服着たままエッチしたいって人が多いんだけど、そういうの好きな男の子って多いものなのぉ??
希望があれば着たままエッチとか全然OKなのでメール下さい~
じゃぁ、そろそろ会社行く準備するので。
気持ちいいおちんちん待ってるよ~(笑)



☆亜樹が使ってるサイト☆
454648.bmpひまぱら
行列のできるアドレス交換所
セフレ100%


  1. 2006/03/17(金) 07:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園でエッチしようよ♪今日の夜時間あるのでオナニー我慢して待ってまぁす=^_^= | ホーム | 会社でオナニー♪机の下では、亜樹のいやらしい指がウネウネって…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/30-1cb764b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)