2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの人ぉ、亜樹とエッチしよ♪

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
あ~、毎日雨だし、だるいょ(+o+)
せっかくの夏なのに、仕事で土日しか遊べないってキツいね・・・

去年とか学校行ってたころは夏休みで遊びまくってたのに。。
社会人の大変さを身をもって体感したかんじ。

会社の帰りとかに、学生っぽい子達が遊んでるの見ると羨ましいし、
去年とか思い出して、懐かしかったり、空しかったり。。
毎日仕事なんだもん・・・ってしょうがないかぁ(笑)



最近は雨だからお昼のエッチもあんまりしてないし、
亜樹のアソコは濡れっぱなしだよぉ(;_:)

その分会社でするオナニーが激しくなっちゃったかも(・・;)
で、帰りのエッチはもっと激しくなっちゃうみたいなw



学生とか暇な人もいっぱいいるはずだよね?
亜樹が会社終ってからエッチしてよ~♪
夏のせい?か最近あんまり帰りにエッチできなくて(悲)
会社の制服とかでエッチもOKなので、希望の人は言ってね(笑)
  1. 2006/07/27(木) 19:50:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<痴漢にあった…どうせならイカせて欲しいよ(>_ | ホーム | 昨日会った人はインポで…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する