2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休!エッチ!夏ってなんかエッチなことに期待しちゃうよねw

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
さっき起きたよ~♪
あ~、金曜はなんか凄かったなぁ。

会社の人たちと飲んで、亜樹酔っ払っちゃって…
新人くんにキスしようとしたりしちゃったみたいw

でも飲み会始った時には、サイトでみつけた人と会う約束したので、
新人くんのおちんちん欲しい!って思いをその人にぶつけちゃった(。-人-。) ゴメーン

夢中でフェラ♪

亜樹ヤヴァいくらいエロ×2モードで、
ラブホはいって、すぐに相手のおちんちんをベロベロなめちゃったよ♪
すっごく硬くなったので、ベッドに寝てもらって亜樹が上で一杯腰ふっちゃった**(/▽/)**ハズカシ

で、昨日はいい天気だったし、ぱふぱふでみつけた男の子とプール行ってきたぁ♪
水がチョ~気持ちよくて、楽しかった!
一緒にいた人には悪いけど、かっこいい男の子とか一杯いたし、股間が気になって(笑)
わざと男の子達におっぱい押し付けたりしちゃった。。。

プール楽しい!

プールで一杯遊んだあとの、アノ気だるい感じなんか好き。
その気だるい状態でエッチしたから、なんか頭がボ~ッとしてる感じで、
いっつもより気持ちよくなっちゃった。
3回もイカせてもらっちゃったし♪

う~ん、夏って感じでなんかいいなぁ!
連休だしね~♪
まだ明日も休み出し、今日も気持ちいいことしちゃうつもりなので、
暇な人とかいたらメールしてね。
なんかおいしいもの食べて、エッチして♪
連休たのしんじゃお!
  1. 2006/07/16(日) 14:20:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おちんちん欲しいよぉ… | ホーム | 新人くくんのおちんちん見てたら濡れて来ちゃって…だって勃起してるんだもん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する