2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人しく家に帰ってきたよ(+o+)エッチしたいよ~!!

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
気付いたら今日七夕じゃん!
って、別に何するわけでもないんだけど、
今日は大人しく家に帰ってきちゃった。。。

仕事中にエッチ相手探したけどいい人見つからなくて(+o+)
寂しく家まで帰ってきたよ…

今からでも会えるって言う人いたらメールして~♪
今日はエッチでいないって諦めてたから、
できるってなったら亜樹乱れちゃうよ、きっと(*・・*)ポッ

一応オナニー我慢してメール待ってみます(笑)
エッチできないようならオナニーしちゃぉ(恥)

200604060017.jpg

ってか、もう夏だね~♪
海とかプールとか花火とかイベント盛りだくさん!
会社の人たちと行く予定もあるんだけど、
一緒に行ってくれるって人いたら連絡くださぁい!

あ~、夏だしいっぱい気持ちいいエッチしないとね(笑)

  1. 2006/07/07(金) 20:34:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<昨日はアレからエッチできたよ!今日は部屋の掃除してましたぁ=^_^= | ホーム | トイレでオナニーまたしちゃったぁ(恥)トイレットペーパーの芯…気になるぅ(・・;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する