2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなおちんちんじゃ感じない…ごめんね

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
金曜の夜はエッチできたにはできたんだけど。。。
なんか物足りない感じだったかなぁ。
大学でサッカーやってるって話だったから、
体力とか凄そう!って期待しちゃったんだけど。。。

あのね。。
おちんちんがチョ~小さかったの(;_:)
あんまり大きさとか気にしないけど、
あれはチョット(悲)

200603220010.jpg

スポーツしてるだけあって体力は凄かったんだけど、いっくら凄い勢いで腰振られても、入ってるのか入ってないのか分からないようなおちんちんじゃ感じないよ。。
可哀想なので気持ちいいフリはしてあげたけど。。。

でも、手でしてもらったのは気持ちよかったかな♪
指を無理矢理3本入れられちゃって(恥)
凄い音がしてたよ。。
ジュプジュプジュプジュプ!って。。

いっぱいエッチな液が飛び散って、恥ずかしかった**(/▽/)**
でもなぁ。。
そんなに気持ちよかったのにおちんちんがアレじゃ。。
余計おちんちん欲しくなっちゃった

お泊りOKだったのに、その人と気持ちよくないエッチを一晩中するとかって考えたらツラくなってきたので(笑)用事ができたって言って帰っちゃったよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は予定あってエッチできなくて、夜オナニーしちゃって。
あ~、おちんちん欲しい!
オナニすればするほど入れて欲しくなっちゃう(+o+)

2006061004001.jpg

今日は夕方から暇なのでエッチできるよ♪
っていっても相手見つからなきゃできないけど。。。
暇な人いたら入れて!(笑)
一杯ペロペロしてギンギンにさせちゃうから。お願いしまぁす!
  1. 2006/06/25(日) 12:07:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<雨なのでお昼のエッチはなし(+o+)その分帰りにしちゃうぞ♪ | ホーム | バックで一杯イカせて欲しいのに。。亜樹サッカー選手とエッチしたいなぁ(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する