2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお昼休憩にエッチ予定♪会社のトイレとかでしたら興奮しちゃうだろうなぁ(>_<)

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
うふ♪今日もお昼にエッチする約束しちゃった!
今日はどこでエッチしようかなぁ~(*・・*)ポッ
公園のトイレはこの前したし、どっか違うところがいいけど…

ホントは会社のトイレでしたりしたらチョ~興奮しちゃうんだろうね!
って、そんなわけにもいかないしなぁ。。。
部外者とトイレでSEXなんてバレたら即クビでしょ。
ってか、会社でオナニーしてる時点でもしかしてクビ??(笑)

会社でオナニー興奮しちゃう!

お昼までもう少しだからガンバッチャウゾォ!!
といいながら帰りにエッチできる人を探しちゃったりしてます~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

  1. 2006/06/12(月) 11:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチお昼に出来なかった…帰りに激しくエッチしたいよ~ | ホーム | トイレでのエッチを思い出してオナニー(恥)チュプチュプ音が凄いよ。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/43-34679aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)