2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容師は手先が器用ォ?チョ~濡れまくり(恥)

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ

お子様は見ちゃダメ!
18歳以上 / 18歳未満


私をホテルに連れてってで見つけた美容師の健太君に髪切ってもらったァ♪
美容師ってやっぱ手先が器用なのかなァ?
チョ~気持ちよかったんだけどォ!

20050809-9.jpg

乳首とか、クリトリスの触り方が上手で、
「あん、いゃん♪気持ちいいよォ~」
って濡れまくっちゃったァ(恥)

おちんちんも硬くて、亜樹のおまんこに突き刺さる感じでとっても良かったですゥヾ(〃^∇^)ノ
亜樹のこと3回もイカせてくれたので、最後は口に発射させてあげたよォ!
久しぶりに飲んだ精子は相変わらず苦ぃ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

あぁ~明日も会社だァ…
嫌だなァ。。。
誰か気持ちいいことしようよォ( ̄人 ̄)

☆亜樹が使ってるサイト☆
454648.bmp
恋のアドレス
ひまぱら
セフレ100%



  1. 2006/05/23(火) 20:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午後は会社でオナニーしちゃうよ! | ホーム | 今日も明日も仕事帰りにエッチ♪幸せでっす!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/37-9cdab7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)