2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生にアソコをイッパイ舐めてもらったよ♪亜樹も騎乗位で腰振って乳首舐めてあげた!

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
昨日は行列のできるアドレス交換所で高校生の学くんに、アソコをイッパイ舐めてもらっちゃった♪
いっぱい舐めてもらったあとは、もちろんアソコにおちんちん入れてもらいました~(●^o^●)

腰を動物みたいに必死にふってきて、なんか荒っぽい感じにチョ~興奮しちゃったよ。
おっぱいとかギュ~ッって握られて、乳首とかクイッってつままれて…
入れてる最中に、クリトリスとかも一緒に触ってくれてたので、いっつもより早くイッちゃったかな(恥)

とっても気持ちいいので亜樹も頑張っちゃったよォ♪
騎乗位で腰を一生懸命グリグリしてあげた~
腰を動かしながら乳首を舐めてあげたんだけど、それが気持ちいいみたいで「あんあん」って女の子みたいな声出しててカワイかったなぁ(^_-)-☆

今日はまだ予定ないので、亜樹のアソコ舐めてくれる人募集ですぅ(笑)
あと、平日は夜7時過ぎくらいからなら毎日OKだよ♪
いっつも会社でオナニーしてアソコグチャグチャなので、会って即挿入できちゃうよ(笑)
行列のできるアドレス交換所セフレ100%で硬いおちんちん待ってまぁす♪

gallery_nanako032.jpg


  1. 2006/03/05(日) 08:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も会社でオナニーしちゃうんだろうな。。 | ホーム | 亜樹って変態?パンツのクリチャンのとこに穴あけたら、いつでも触れて便利かも(恥)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/25-7c5c71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)