2ntブログ

新人OL亜樹の会社でオナニー

会社でオナニーしちゃう…

スポンサーサイト

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亜樹のことイカせようと一生懸命な大学生♪

ランキング参加中v(。-_-。)V クリックで応援ょろしくね♪
エログサーチエロガー女の子Hブログランクガールズエログナビ
今日は会社帰りに大学生の男の子とエッチしてきたよ♪
会社でセフレ100%のメールチェックしてたら、「一杯イカられるように頑張るのでエッチしてもらえませんか?」
ってメールが届いてた♪

gallery_manami44_small.jpg

「頑張るので」とか書いてあるのみたら、なんかカワイイって思って、会って来たよ。
彼は亜樹のこと気持ちよくしてくれようと一生懸命で、その一生懸命さいに亜樹興奮してきちゃって。。

そしたらアソコがグチュグチュって濡れて来て、彼に全部綺麗に舐めてもらったよ♪
亜樹もお返しに一杯おちんちん舐めてあげて、フェラでイカせてあげたよ♪

その後はおちんちん入れてもらって、彼必死に腰振ってて。
でも、イカせてはもらえなかったんだよね。。
でも、腰振りまで一生懸命な感じで、イケなかったけど、亜樹はとっても満足だったよ。
  1. 2006/02/23(木) 23:56:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亜樹って変態?パンツのクリチャンのとこに穴あけたら、いつでも触れて便利かも(恥) | ホーム | こんな時間にオナニーしちゃったよ。。。おちんちん欲しい。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aki1986.blog.2nt.com/tb.php/23-acac486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)